2018年8月16日木曜日

伊豆のTDL!? 

 連日の猛暑たまらないですね。本当に暑いです!!そして暑い夏だからこそ
ビールがうまい!!!おかげで連日飲み過ぎている私ですが
 
先日伊豆修善寺虹の郷に行ってきました。
 

 
久々に行きましたが広い!!!
敷地面積は50m万平方メートルで東京ディズニーランドとほぼ同じ広さみたいです。
 
入口を抜けるとイギリス村があり、そこには日本で唯一の15インチ(38センチ)ゲージ鉄道の機関車があり、イギリス村ロムニー駅~カナダ村ネルソン駅までの約1キロの距離を10分ほどでのんびり走っているので乗ってみました。オープン客車だったので風がとても気持ちよく、のんびりと走ってくれたので園内の景色も楽しめました。
 

 
到着したネルソン駅の近くのインディアン砦の前には水遊び広場があり噴水や手押しポンプ、ウォーターゲートなどがあり多くの子供たちが水遊びをしていて大人も楽しめる場所でした。
みなさまもぜひ行ってみてくださいね。

お知らせです8月19日まで一般チケットと同じ値段で9月2日まで何度でも入場できるお得な夏得入園パス販売中です!!
あと何回いこうかな!   
 
オオノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。