2018年8月2日木曜日

宇佐美の花火大会

          毎年8月1日に宇佐美では花火大会が行われています
        8月1日は宇佐美に長年住んでいた阿久悠さんの命日にあたります

          昨年は大雨でしたが今年は晴天に恵まれました


駅前通りも歩行者天国でいろいろな催し物がありました


手作りの出店も多く出ていました

神輿も出ていました 聞いたところ
宇佐美の神輿ではなかったようです

踊りも踊っていました暑いのにご苦労さんです
海岸では花火も打ち上げられ綺麗でした
私のカメラでは上手にとることが出来ませんでした

宇佐美最大のイベントに大勢の人で賑わっていました

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。