2019年7月12日金曜日

川福


先日食遊市場へ買い物に行ってきました。
お昼近くだったので、どこかでお昼をと、
ネットで探して見つけたのが、食遊市場から
とても近くにあった川福さんでした。
(通り沿いでは無いのでちょっと見逃してしまいそう・・・)


讃岐うどんとそばのお店です。

看板商品の「おろしつけ麺」という事で
豚おろしつけ麺のお蕎麦を頂きました。


大根おろしが荒らくたっぷり入っていて、
豚肉、しめじなど具もたっぷり入っていて美味しかったです。
 
トッピングでえび天やいか天などもありました。

次に行くときは、讃岐うどんを食べてみようと思います。


             青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。