2019年7月31日水曜日

Tokyo

 
新宿ゴールデン街に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
様々なお店があり、どれにしようか迷い考えましたが結局空いているお店にしました。
入店してまず一杯目は外が蒸し暑くて歩き疲れたのでサクッと飲めるレモンサワーをチョイスしました。
ひとくち飲み 美味い
雰囲気の良いお店で飲むと普段飲むお酒が2~3割増で美味しく感じました。



 
 

 
 
 

 
 
 
その後焼酎を数杯飲み酔いも回ってきたので次のお店に旅立ちました。
 
ところで、みなさんにこのお店の紹介をしようと思ったのですが名前は覚えてなかったです。
すみません
次回お店の確認をふくめさらに開拓したいなと思います。
 
大野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。