2019年7月29日月曜日

遠州三山風鈴まつり

昨日風鈴まつりに行ってきました。
 
法多山には先月行ってきたので可睡斎と油山寺へ行ってきました。
 
 
 
 
たくさんの風鈴がありびっくりしました。
 
とても暑かったのですが風鈴の音色が優しくとても涼し気に感じました。
 
次は油山寺です。
 
ここは目の霊山といわれとてもご利益があると言われているそうです。
 
 
最後に小國神社まで足を伸ばしてみました。
 
 
神社って鳥居をくぐると空気が変わるのを感じ
 
いつも不思議な感じになります。
 
 
 
もちろん御朱印も頂いてきました。
 
 
 
 
次はどこへ行こうかな。
 
                              神尾
        
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。