2019年7月4日木曜日

法多山

先日お友達と袋井にある"法多山の厄除け団子"が
 
美味しいと聞いて近くまで行ったので寄ってきました。
 
とても緑豊かで静かなところでした。
 
 
 
 
女性の守り神とのことなのでもちろんお参りして来ました。
 
 
 
 
これが「厄除け団子」です。
 
一皿200円でした。
 
地元では有名らしくたくさんの人がいて
 
みんなお持ち帰り用にたくさん買っていました。
 
 
あじさいもきれいでした。
 
 
 
 
 
風鈴まつりもやってました。
 
風鈴の鈴の音がとても優しかったです。
 
次回は他の2つもまわってみたいです。
 
 
               神尾

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。