2012年8月15日水曜日

バーベキュー

おはようございます。

先日、子供のチームでバーベキューがありました。

保護者の方からたまには野球以外の思い出も作ってあげたいという声から、「夏はバーベキューだよね!!」ということで、一気に話は進みました。

今回は予定の入っていた一人を除いて子供は全員、指導者の方、父母と総勢30名近くが参加できました。

当日の天気予報が数日前から、曇り時々晴れ、降水確率30%と心配されましたが、青空のもと行うことができました。

私は他の団体の審判があり、遅れて行ったのですが、子供たちは海で遊んで、良く食べていました。
海では泳いだり、3mくらいの高さの堤防から楽しそうに飛び込んだり(数名は、最後まで飛び込めませんでしたが...)、潜って貝を拾ったりと、普段の野球の時には見せない笑顔を見ることができました(野球の時もこれくらいの笑顔があってもいいとは思うのですが...)。
子供たちもより一層仲良くなれたと思いますし、大人も普段参加できない方が参加できたり、指導者の方とも交流ができて良かったと思いました。

場所取り、材料の買出し、当日の設営、焼く作業、片づけとこれだけの規模を行うのは大変だったかと思いますが(バーベキューは勝手がわからずいつも見ているだけなんです...)、何から何まで手際よくされていた幹事の方には大変感謝です。

次は冬の部、どんな企画が出てくるのか楽しみです!!


 良い天気で行うことができました!!


普段あまり話せない人とも話せました!!

度胸試し!!

思い出はできたかな?

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。