2012年8月31日金曜日

夏休み


やっと夏休みも終わり通常の生活が戻って来ました。
今年は子供達もみんな大きくなってどこかへ行こう
など言う事もないかと思っていたら・・・

休みの日1日東京ディズニーシーへ行くことに(-_-;)

子供達の友達も連れて私の友達と総勢8人で行って来ました。



写真だけ見ていると海外へでも来た感じです。


これはタワー・オブ・テラーです。
子供達は乗りましたが私と他2名留守番です。


日も暮れかかり海の風は涼しく暗くなった
景色も素敵でした。


入口に地球儀があるのですがその前で
子供達地球儀を持ち上げていました(*^。^*)

満足してもらって良かったですが・・・
帰りの運転はやはりどっと疲れました。

私達も楽しんできたので子供達も私も良い夏休みになりました。

                                      青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。