2012年8月21日火曜日

とんかつ KOIDE


わが家では、現在夫婦2人きりです。久しぶりに 
息子の1人が帰って来て、外食でもしようと、
前から噂で聞いていた 熱海市の上多賀にある
とんかつ KOIDEへ行ってきました。


こだわりの鹿児島の黒豚を使用しているとの事です。


薄切りロ-スの生姜焼き膳 1.280円


ロ-スかつ膳  1.680円


とにかく肉がやわらかくて、ソ-スもまろやかでした。

特に私が満足したのは、キャベツとご飯のおかわりが
自由という事でした。ご飯は本格的な釜戸で炊いていました。



私はキャベツ2皿、ご飯3杯頂きました。
4杯目頂きたかったのですが、周りの目もあり、
妻に止められました。




あと入口に片岡 鶴太郎の絵もあり、
色々と楽しめるお店でした。

                                       佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。