2012年8月29日水曜日

夏休み最後の日曜日


先週の日曜日に映画を観に行って来ました。

と言っても観たのは子供達で・・・私は買い物をしていました。


子供達が見たのは「おおかみこどもの雨と雪」です。

感想を聞いてみるとそれぞれ違い

娘は最後家族がそれぞれの道を歩むところ悲しく印象的だったと。

息子はおおかみおとこがなくなったとこが悲しく泣けたと言ってました。



映画が終わり帰ろうとしたところこのショッピングセンター内で

24時間テレビの募金をしていました。



それを見た息子は、自分のお財布の硬貨を全部募金したそうです。
(しかも2回も・・・)

募金をするとこの紙の貯金箱をもらえるそうで



来年のために今から頑張るそうです。


                                          神 尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。