2012年8月8日水曜日

Cannery Row

友達と買い物に出かけたついでに、清水町柿田にある
キャナリー・ロウで夕食を食べてきました。
イタリアンのお店です。

人気のお店ということで、私達が入った後
あっ! という間に満席に。


前菜はバイキング、飲み物はフリードリンク、ドルチェも食べ放題!!




前菜を2回、それに、メインのバジルと薫りベーコンのパスタを選び
¥2,180円だったかな??



写真を見て戴くとわかると思いますが、かなりの量頂きました。
お腹いっぱいで、満足 満足

三島方面に出かけた際には、ぜひ!寄ってみて下さい。

                                     下山






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。