2012年8月20日月曜日

サマーキャンプ


先週末は、クラブチームのサマーキャンプがあり参加してきました。

1泊2日で2日間試合なんですが、次の日は部活の試合のため1日だけ参加してきました。

このチームは主に大仁・函南の中学生が中心で、伊東からは5人が参加させてもらってます。

学校・学年の枠を超えてみんなとても仲良くやっています。





次の日は部活の試合でした。



2日間とも体育館は、暑くぐったりとして帰って来ました・・・


長いお盆休みも終わり今日から部活動が始まりました。

夏休みもあと10日ほどですが、宿題は終わるのでしょうか???


                                               神  尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。