2013年8月19日月曜日

灯籠流し

先日、灯籠流しをして来ました。

我が家ではここ12年ほど灯籠流しをしています。

今年は子供達も大きくなったのでやめようかと思ったのですが

娘が行くと言うので2人で行って来ました。

毎年たくさんの人でいっぱいなんですが

今年は行く時間が少し遅かったからなのか空いていました。


流した灯籠を見ながら川沿いを歩いて行きます。



東海館と灯籠です。

幻想的でとてもきれいでした。

ちょっとピンボケでごめんなさい(-_-メ)

本当にきれいなので来年はぜひ行ってみて下さい。


毎年水の量が多く流れも速いため途中で水没したりするのですが

今年は雨が少ないせいか流れも穏やかで河口まで流れてついていました。

そのあとはなぎさ公園で花火を見て帰って来ました。



来年もまた行こうと思います。

                             神  尾






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。