2013年8月29日木曜日

果汁工房 果淋

以前神奈川のショッピングモールへ行った時に

“果汁工房 果淋”というフルーツジュースのお店があり

とても美味しかったので2杯も飲んで帰ってきました。

今まで近場になかったためフルーツジュースを楽しみに買い物へ行っていたのですが・・・

なんと先月三島のサントムーン内に開店していました。


思わず嬉しくてお友達とさっそく飲んできました。

私は桃ジュースを。お友達はキィウイを飲みました。



ジュースは50種類ぐらいあるようです。

テイクアウトはもちろんですが

店内はテーブルが3つほどありひと休みすることも出来ます。


私や友達の中では“梨”のジュースが1番美味しかったです。

行くたびに旬のものや新しいものがあるので行くのが楽しみです。

                                                
                                        神  尾

                            

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。