2013年8月8日木曜日

中体連県大会&按針祭バスケットボール大会


先月末、浜松総合体育館へ行ってきました。

第1・第2試合の学校は開会式に参加との事でしたので

伊東を5時に出て行って来ました。



初戦の相手は浜松の開成中学とでした。

前半戦は、10点差ぐらいで勝っていたのですが・・・

後半戦になり逆転され最終的には、62VS48で負けてしまいました。



3年生の悔し涙を見て2年生はまた来年この大会に参加出来るよう

1年間頑張って欲しいです。

大会4日後には新チームでの試合がありました。


新チームになって初めての試合で私も緊張し

ちょっとピンぼけの写真になってしまいました。

初戦は対島中とで圧勝でした。

次は決勝戦で伊東南中とです。

前半  25VS17
後半  55VS29

で勝つ事が出来ました。

気持ちを新たに1年間全力で頑張って欲しいなぁと思います。

                                        神尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。