2013年8月26日月曜日

夏やすみ

先日実家の母達と長岡の(福狸亭 小川家)さんへ小旅行へ行って来ました。

以前は夏の終わりにどこかへ行く事が恒例になっていましたが
子供達の部活など忙しく「行くけどどうする」と
声をかけてもらってもなかなか行けず今回は
5.6年ぶりで楽しみにしていました。

一番の楽しみはお料理です。

結構手をかけていて見た目も味も抜群です












食前酒に始まり前菜・焼き物・煮物・お肉・揚げ物
お吸い物・デザートと
食べきれない程のお料理でした。

言うまでもなく ついつい飲み過ぎてしまいます。

近場でゆっくりもおすすめですよ


詳しくはHPを見てみて下さい。
お風呂の写真も載っているので見て下さい。


                                 青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。