2013年8月22日木曜日

焼津さかなセンター

 こんにちは。

 先日、審判の講習会が焼津でありました。

 その帰りにぶらっと「焼津さかなセンター」に寄っていきました。


 
 

 焼津のチームとはよく練習試合をさせていただいていますので、「さかなセンター」の前は良く通っていました。行きたいなあとは思っていたのですが、チーム行動のためいつも横目で見て素通りしていました。

 今回は個人で移動していたため、この日を逃してはいけないと思い、立ち寄ってきました。

 中には70ものお店があり、たくさんの人で混雑していて、活気にあふれていました。



 
 私はその日の夜、友人の集まりがありましたので、まぐろのお刺身などを買っていきました。

 焼津方面に行った際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 焼津さかなセンターのホームページ
 http://www.sakana-center.com/


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。