2013年12月10日火曜日

食事処ふじ

先日“食事処ふじ”へ行ってきました。

11月の中旬に行こうと予定していたのですが完全予約制のため予約がとれず・・・

やっととれたのが先日の日曜日でした。

1ヶ月先でないと予約がとれないってどんなお店なのか楽しみでした。





店内は普通の家庭のリビングでした。

1300円と1500円の2コースがあり私達は1500円のコースをお願いしてありました。



手前左の赤い丸いのはプチトマトの赤ワイン煮でした。

最初は何かわからなかったのですが持ってみたらトマトでびっくりしました。



明太子茶碗蒸しです。

人生初明太子でしたがあまり明太子の味はしなかったような気がします。

器も素敵でした。


さといものかぶら煮


アボガドのグラタンです。


最後はフルーツの5種盛りとゼリーでした。

どれも美味しかったです。

店内にいたお客さんはしっかり次の予約をしていました。

年内はお昼も夜満席。

来年の1月中旬以降ならと話をしていました。

1日に3組限定。人数にしても12人程度しか受けないそうです。

お料理も完全手づくりのため人数の変更も前日のお昼まで。

行くまではどんな店なんだろうと思っていたのですが

行ってみてご主人と奥さんと二人でされているとの事

納得して帰ってきました。

1ヶ月ごとにメニューは変わるそうです。

次の予約は・・・来年の2月あたりですかね・・?

                                            神 尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。