2013年12月13日金曜日

久々の東京

宇佐美という田舎に住んでいると東京に行く機会が滅多にありません
新幹線を使えば一時間ちょっとで行けるのに 私が東京に行ったのは
2~3年ぶりではないだろうか

 
東京駅も元の形に復元され 観光客が
私と一緒に写真を撮っていました
 
 
内部の写真です
 
 
こんな感じで説明もありました
 
 
天井も見事に?復元されていました
 
神田ガード下の飲み屋街です
こんなところで旧友8人が昼間から
安い酒で酒盛りをしました
 
サラリーマンの聖地といわれる 新橋駅前の
蒸気機関車がこのようにイルミネーションで
飾られていました さすが東京だと思いました
 
今度はスカイツリーでも見に行こうかな
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。