2013年12月19日木曜日

ぴーなっつ最中

 先日お友達から千葉へ行って来たと

「ぴーなっつ最中」をお土産に頂きました。

 




 「ぴーなっつ最中」と聞き私は最中の皮に普通の餡子だろうと想像していました。

食べてみると中身はピーナッツ餡子でした。

もちろんピーナッツが入り甘くて美味しかったです。


美味しかったのでネットで検索してみたら

時々幸せのクローバーをぎゅっと握りしめたぴーちゃんがいるそうです。

私の中にもいるかな?と思い探してみたらいました。

来年は幸せな1年になるといいな~と思いながら頂きました。

                                        神  尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。