2013年12月26日木曜日

クリスマス会

毎年恒例のクリスマス会をしました。
 
午前中から大忙し。
ミルクレープ作りです。
 
 
夜になり、さっそくサンタの登場です。
 
 
鳥の丸焼きは、テリヤキと塩コショウ味を作ってみました。
 
 
食後、ミルクレープのトッピングです。
 
 
完成!
 
 
切るとこんな感じです。
 
 
クリスマスにはサンタが来ました。
 
長男はジャージ
 
 
次男はリュック
 
 
長女はスニーカー
 
 
長女だけ不満そうでした。
サイズが大きく、しばらく履けないみたいです。
 
 
サプライズがありました。
ツリーの下にいろいろ貰ったお菓子たちに紛れ
 
 
サンタからのメッセージカード付きで私達親へ
クリスマスプレゼントがありました。
 
子供達が内緒でラッピングまでして用意してくれてました。
 
女房は涙を流しながら感動してました。
 
あらためて、子供の成長を実感しました。
 
                           佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。