2013年12月3日火曜日

豆乳ぷりん

先日サントムーンへ行って来ました。

目にとまったのが甘恋浪漫(Sweet love romance)
の看板でした・・・  何だろうとちょっと興味しんしん(?_?)

豆乳ぷりんのお店でした。
それも全く気付かなかったのですが伊東で作られているとの事

とてもびっくりです (+o+)



お店の人にお勧めを聞いてさっそく買って来ました。



味は全部で9種類ありましたが

おすすめの木苺・黒蜜 後は私の好みで杏(あんず)・珈琲

ぷりん自体は甘さ控えめなめらか豆腐って感じですか。

ソースをかけてまた一味違った楽しみです。

ヘルシーであっさり ペロッと食べてしまいました。



買って来た数日後伊豆新聞で吉正「豆乳生チョコ」金賞

の記事を見てまたびっくり (@_@;)

この豆乳ぷりんも金賞をもらっていたとの事でした。

こんどは豆乳生チョコを食べてみたいと思いました。

詳しくはこちらをご覧ください

                                青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。