2014年8月11日月曜日

朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

台風一過で猛暑が戻ってきました。
熱中症には十分気をつけましょう。
 
週末に夏休みをいただき、古い仲間とゴルフ&懇親会をしてきました。
 
場所は朝霧ジャンボリーゴルフクラブ。
富士山の麓にあり、涼しくプレーすることができました。
 
 クラブハウスから、間近に富士山が見えます。
 

 3コース、27ホールあり、この日は駿河コース、甲斐コースを回りました。
 
 スタート前のパター練習に余念のない仲間です。
練習の成果が出ず、オリンピックは散々だったようです。
 
 スタート前の集合写真。
みんな、まだ元気です。
 
 富士山に向かって打て!!

懇親会での集合写真。
 
毎年この時期にゴルフ&宿泊懇親会を実施しており、
今年で18回目です。
 
永久幹事、同一開催場所が長続きする秘訣のようです。
永久幹事さん、今年もご苦労様でした。
 
マメな仲間が、1回目からの順位表を作成してきました。
それによると初代優勝者は私(忘れていました)。
それ以来優勝はないので、ゴルフは年々下手になっているということです。
 
永久幹事さんは来年の予約を入れていました。
 
秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。