2014年8月1日金曜日

いただきもの

最近、関係者からおいしいものを次々にいただきました。
皆様におすそ分けをすることはできませんが、画像で報告します。


 
 
まずは、北海道のお土産で ROYCE のチョコレートを頂きました。




女性に人気があるという事ですが、うちの事務所でも無くなるのが早かったです。

 
 
 
 
次は ブールミッシェ の焼き菓子です。


ガトー・アンサンブル
夕方、お腹が空いてエネルギーが落ち始めるころいただきます。
こちらも無くなるのが早かったです。
 
 
 
 
次は 石舟庵の シフォンケーキ です。


私の中では今一番好きなケーキかもしれません。
 
 
 
 
 
最後に  COMO  のパンの詰め合わせです。
宅配便でパンの詰め合わせが届いたので、驚きました。
私は初めて知りましたが、知る人ぞ知るコモというパンでした。
私が説明するよりこちらを見てください。http://www.comoshop.jp/
 

パン生地がふわっとしていて、とてもおいしかったです。
 
 
 
 
 
とにかく、わたしは好きなものを好きなだけ食べる。
そのためには運動もたくさんする、仕事もたくさんする ?
そうしていれば暑さにも負けず夏バテもないと思います。
 
 
 
 
                                              佃(好)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。