2014年8月8日金曜日

住吉屋のレモンシュークリーム

こんにちは。
 
先日、湯河原へ行った際、
いつも立ち寄るケーキ屋さんに行ってきました。
 
すると、まずは「季節限定」の文字に目が留まりました。
 
そして、「レモン・シュークリーム」の文字。
 
いつものシュークリームと一緒に購入しました。
 
食べてみると、
シューの皮はカリッと、クリームは酸味があって、
もちろんレモンの香りもしっかりあり、
とても爽やかな味でした。
 
いつものシュークリームもおいしいですが、
このレモン・シュークリームもおいしかったです。
こちらが、レモン・シュークリーム
 
こちらは、いつものシュークリーム
 
レモン・シュークリームは季節限定だそうですので、
まだまだ夏の暑い時期に
爽やかなシュークリームはいかかでしょうか?
 
住吉屋さんのホームページはこちらです。
 
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。