2014年8月29日金曜日

コンサート

おはようございます。
 
 
昨年に続いて、今年も川嶋あいさんのコンサートに行ってきました。
 
 
毎年8月20日に行われていて、今回で12回目。
場所もここ最近は渋谷公会堂で行われることが多く、
今年も渋谷公会堂で行われました。
 
 
コンサートはバラードもあり、UPな曲もあります。
また、MCも会場が笑いに包まれる話題もあれば、
深く考えさせられるテーマもありました。
 
そして、今回は新しいアルバムの曲だけでなく、
昔の曲もたくさんあったのが、印象的でした。
 
UPな曲の時にはタオルやこのライトを振って盛り上がります。
 
ゆるキャラ「パチ公」
ご主人さまを探して98年になるそうです。
このキャラは川嶋あいさんの事務所の社長が作ったそうです。
コンサート途中にも急に登場してきて、
ステージで一番目立っていました...
 
また、今回のメンバーに
ヴァイオリンで丸山美里さん(「まるちゃん」と呼ばれています)
という方が参加していました。
昨年は参加していなかったので、今年は生で聴くことができてとても良かったです。
 
 
良い一時を過ごすことができました。
また、来年もあれば行きたいなと思います。
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。