2014年8月27日水曜日

圏央道を使って八王子へ

          圏央道を使って初めて八王子に行ってきました
        朝5時半に家を出て八王子に着いたのは7時でした
        なんと なんと 1時間半で 八王子まで着いちゃいました
       
          朝が早かったこともありますが 圏央道の効果はすごかったです


 
昼食をこんないろりの里ごん助でいただきました
 
 
こんなオブジェもあり 古民家を移築したような作りでした
 
 
料理はこんな感じでかなり多かったです
昼間じゃなく夜に行きたかったです
運転手なのでビールが飲めなかった  残念
 
 
味もかなりおいしかったです
遠いので行く機会はあまりないと思いますが
高尾に行ったときには寄ってみてもいいかな
 
圏央道が出来たので中央道や関越道までは
かなり近くなりましたよ
 
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。