2015年6月23日火曜日

地区1年生大会

こんにちは。
 
先日、次男の野球部の地区1年生大会がありました。
 
初戦を10-11でサヨナラ勝ち、準決勝も7-3と逆転勝ちし、
いよいよ決勝戦となりました。
 
次男の野球部は東京・神奈川から来ている選手もいれば、
広島から来ている選手もいます。
 
決勝戦は序盤にホームランを打たれてから、
ミスも出始め徐々に得点を重ねられます。
こちらもチャンスを作るのですが、
この日は本当にホームベースが遠かったでした。
 
結局試合は0-11で敗戦となりました。
 
負けはしたものの、この得点差になりながらも選手達は大きな声を出し、
一生懸命戦っていました。
 
このチームは上級生がいつも大きな声を出しています。
1本のヒットで喜び、1つのアウトで喜びと、
高校野球の楽しさを教えてくれています。
 
次男の野球の試合を最後に見てから結構な時間が経ちましたが、
以前よりも更に楽しんでやっているように見えました。
 
これからは上級生の選手権に向けた戦いの最後の追い込みです。
悔いのないように精いっぱい戦ってほしいです。
 
 
 
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。