2015年6月8日月曜日

usamiフェス

                                                     第4回 USAMIフェスに行ってきました
                                                    今回は夕方に夕食をかねて行きました

 
思ったより多くの人がでていました
 
色々な店が20数店出ていました
 
 
場所は宇佐美の留田海岸の駐車場を
利用して行っています
私はたこ飯と伊東温泉焼きそばを食べましたが
味の方は・・・む~~~ん
てなかんじかな
わたがしは200円と良心的な値段でした
 
 
 
少し暗くなっての演目の
ベリーダンスですなかなか良かったです
 
 
 
 
最後の演目はファイアーショウでした
なかなか迫力のある演技でした
来年ももっと盛大にやってもらえたらいいと
思います 又行きたいです
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。