2015年6月29日月曜日

手打蕎麦 初代ねもと

先日母達とランチへ行って来ました。
 

 

石臼自家製粉で打ちたてのお蕎麦が食べられます。
 
 
 
最初にわさびが来て4人で行ったので娘が4人分
わさびをすってくれました。
 
 
ランチおすすめの
 
 
 
 
私は特選そば膳を
 
天ぷらは揚げたてサクサクで
いろんな小付けえを少しづつと食べれて
とても美味しかったです。
 
 
 
母は天丼セットを食べました。

エビも2匹のっていて結構なボリュームだなっと思いました。
 
 
後でメニューを見返し そら豆のかき揚げざる と
言うのが有り そら豆が大好きな私は今度はこれにしよう
と思いました。
 
食事会の予約を入れるとコースで用意してくれるそうです。
 
コース料理も食べてみたいです。
 
 
                               青木
 
 
           
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。