2015年6月4日木曜日

季節外れの鍋


先日、沼津駅の近くの居酒屋で会合の後の懇親会があり、参加してきました。

 
鍋が出てきて、この時期にどうかな~と思いながら、つまんでみました。
生ビールとの相性抜群で、この時期の鍋も充分ありです。
最後にしっかりとおじやもいただきました。
 

次から次へ運ばれてきます。
 





 
皆さんとお話をしながら、写真を撮っていましたので、撮り忘れたものもあります。
 
 
 
懇親会が終わり店を出て、なぜか2件目はラーメン店に行く事になり、そこでも
醤油ラーメンをしっかり食べました。
 
翌朝、体重計に乗りましたらここ数年の記録を更新していました。
もうすぐ50歳、年を考えての飲食をこれからはします。
 
 
                                             佃(好)
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。