2015年6月11日木曜日

公式戦初勝利

こんにちは。
 
審判をしている中学のチームが
ついに公式戦初勝利を挙げることができました。
 
静岡県中学硬式野球選手権という
静岡県の硬式野球の32チームで
優勝を争うトーナメントの1回戦で、
浜松中央ボーイズさんに4-2で勝利しました。
 

 
昨年の8月に新チームとなってから
公式戦10戦目にして初勝利です。
 
私は他会場で審判をすることが多いため
この日の初勝利は目にすることはできませんでしたが、
指導者・保護者からは喜びの声が聞かれました。
 
特に目立つ選手がいるわけでもなく、
最初はコールド負けが続いた選手達でしたが、
誰一人諦めることなく練習してきた結果が
この勝利となったように思います。
 
2回戦ではこの大会を優勝したチームに0-5と
惜しくも敗戦となりましたが、
こちらも良い試合だったようです。
 
 
今のチームでの公式戦もあと1戦。
いろいろな中学から集まった選手たちと
思い出ができるような試合をしてほしいと思います。
 
佐藤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。