2015年6月25日木曜日

H.B.PASTA&PIZZA

先日テラスモール湘南店内にある
 
H.B.PASATA&PIZZAへ行って来ました。
 
 
店内はアメリカンな感じでサーフボードやビックウェーブの写真が飾られていて
 
サーフィンの映像がずーと流れていました。
 
 
メニューはパスタ・ピザ・ハンバーガーなどが中心でした。
 
 
私は名物スパピザを食べました。
 
 
息子はアメリカンクラシックバーガーを食べました。
 
どちらも写真では普通な感じですが・・・
 
実際はかなりボリュームがありました。
 
ピザも大きく美味しそうでした。
 
次はピザを食べたい行きたいです~♪
 
 
                           神 尾
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。