2015年6月16日火曜日

お食事処 ふるや

先日お友達とお食事処“ふるや”へ行ってきました。
 
 
中に入ってみると普通の茶の間見たいで
 
なぜか懐かしさを感じるような店内てした。
 
 
私はぎょうざ定食が美味しいと聞いていたので
 
迷わずぎょうざ定食にしましたが・・・
 
メニューを見るとどれも美味しそうでした。
 
 
ここはフリーマーケットもやっているようで
 
いろいろなものが置いてありました。
 
フリーマーケットの時は焼きそばがあるらしく美味しいと!!
 
次回はフリーマーケットに行ってみたいと思います。
 
 
 
                                   神 尾
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。