2015年9月1日火曜日

最後のダンスイベント?

こんばんは。
今日から9月。
1年が、アッと言う間に終わりそうで
やり残しをしないように気を付けていかなければと
思う1日でした。


私が静岡にいる頃、子どもと一緒になって
習っていたダンスチームのイベントに先日
参加してきました。

子どもたちは、2学期から慣れ浸しんだ藤枝を離れ
岐阜に引越しする事が決まっていた為、最後の
思い出作りになりました。

私たち、パパチームが主催する、感謝の出店。
生徒さん、親さんたちに少しでも夏を満喫して頂く為に。


カキ氷、フランクフルト、プールを準備して、
レッスン終了後に提供!!


天気も良くて、生徒さん、親さんたちにも、
楽しんでいただけたと思います!

我が子も、いい思い出が作れたことと思います(≧∇≦)
私も1日中、外で焼かれ、
かなり日焼けしてしまいましたσ(^_^;)


そして、家族と最後の静岡の食事は、
お寿司屋さんになり、ゆっくり思い出話しをしながら
食事をすることが出来ました!





静岡には、また必ず遊びにきます!
そして仕事で、戻りました時は、
改めてよろしくお願い致します!
加藤








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。