2015年9月25日金曜日

くじ運

高校時代の友人の結婚式に招待されました。
新婦側の友人ということで二次会からの出席でした。
サバサバとした感じの子だったので、花嫁のイメージが全然沸かないような感じの友人です。
ですが、なんだかんだ花嫁になるんですね(^_^;)
すごく素敵で感動してしまいました。

そんな中、二次会で定番なのがビンゴですね!
当たることはまずないだろうと気にせず、黙々と美味しいご飯を食べていました。
料理の写真撮り忘れた…( ̄∀ ̄)) 笑
揃いました・・・1番です(^^) 笑
ディズニーのペアチケット!!
おめでとうございます俺。 笑
 
幸せのおすそ分けもさせていただき、
とっても素敵な1日でした。
新郎新婦おめでとうございます。
末永くお幸せに(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。