2015年9月28日月曜日

旅行

先日お友達の誘いで東京へ行って来ました。
superfly WHITE TOUR 2015のコンサートでした
 
本当は息子さんと行く予定だったそうですが、
学校があるとの事で急遽お誘い頂きました。
 
会場は東京フォーラムでした。
5012人入れるそうです
 
 
 
 
今までコンサートなど縁のなかった私が今年は
もう2回目です。
 


 
記念撮影までしてきちゃいました。
 
 
日帰りでも十分行く事が出来ましたが、
お友達の娘さんが東京にいるので1泊してくる事に
合流してご飯を一緒に食べました。
 
 
 
三軒茶屋の街路地にたくさんのお店屋さん
人がいっぱいでびっくりでした。
 
次の日は谷中銀座へ行って来ました。
テレビでも出ていた肉のサトーさんで
谷中メンチを買いました。
 
 
 
 
 
 
 

 
ここが有名な 
「夕やけだんだん」とよばれる夕日の名所です。
そして眼下には商店街が広がります。
初めて来ましたが「東京にもまだこんな景色が…」と、
古き良き時代の懐かしさを感じました。
 
私達は早い時間に行ったので夕日は見れませんでした(-_-メ)
 
楽しい2日間でした。
 
 
                                    青木

 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。