2015年9月15日火曜日

BBQ

我が家の庭でBBQすることになりました。
 
準備は全員でやります。
 
 
上の写真の左の方で
バーベキューコンロに
娘がアルミホイルを敷いています。
これをやることによって
灰の処理が簡単になるのと
コンロを洗うのが
ものすごく楽になります。
(やってみて下さい)
 
 
しばらくして、お腹が満足してきた頃に
暗がりから、出てきました。
さすがにみんなビックリしました。
 
 
続々と変な集団が出てきました。
 
 
白いのは、にわとり?はと?
中学3年生の女子です。
恥じらいも無く
思い切ってバカになっていました。
 
 
意味の解からない娘。
 
バーベキューでも十分盛り上がるのですが
 
バーベキュー前に長男と
100円均一で買ってきた小道具で
みんなここまで盛り上がるとは
私も思いませんでした。
 
次は何をしようか悩む私です・・・
 
                           佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。