2015年9月2日水曜日

雨天

友人家族と海でバーベキューを
することになっていたのですが
まさかの雨天。
 
雨の中のバーベキューを子供達は
熱望していましたが
親は猛反対!
 
雨天でも遊べるボーリングになりました。
 
 
場所は、暖香園ボーリング場。
 
ガターしないようにバーが出ているのがわかりますか?
子供達の為に出してもらったのですが
親も、何気に使っていました。
 
 
しばらくぶりにやったのですが
子供達も上手になっていました。
 
 
子供達に年齢でハンデを付けて
優勝者へ、ビリの親から
賞金1,000円
友人の子が私の妻からGET。
 
 
続いて、卓球大会。
さすがに年齢差があるので、賞金無し。
 
 
エアコンの効いてる中、
汗びっしょりになりながら、大騒ぎ。
 
 
遅めの昼食を、はま寿司にて
 
大食い選手権!
 
(余計な事を言ってしまった)
 
全員無理してまで、食べる食べる。
 
私の娘が勝利
(年齢でハンデを付けました)
友人(夫)から賞金GET。
 
海でのバーベキューを楽しみにしていたのですが
ボーリング~卓球~回転寿司
充分楽しんでもらえたと思います。
 
                             佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。