2015年9月29日火曜日

第15回 川の学校

              第15回川の学校を27日に予定していました
            でも 雨が降りそうだったので残念ながら中止となってしまいました

 
川の学校は小学生を対象に郷戸公園で毎年
7月に行っていたものですが 今年は9月に
ずれてしまいました
 
中止にもかかわらず数名の家族が来てくれました
 
 
前日にネットで買った魚採り編みを
2カ所に仕掛けておきました
 
 
たいして獲れませんでしたが
かわむつ 手長エビ すじえび はぜ
などが獲れました
 
来年は6~7月頃にやる予定です
 
おまけに 昨日の宇佐美から見た
スーパームーンです
 
いつもより大きく感じました
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。