2015年9月10日木曜日

氷結 アイススムージー

 
 
昨年エリア限定で販売され、発売からわずか4週間で
年間販売予定数を達成したという氷結アイススムージー
 
 
昨年お友達がこのスムージー片手に東京ドームで
写真を撮りLINEで送られてきて飲みたい(食べたい?)
探したり友達が東京へ行くと言えば探して買ってきてと
お願いしていましたが、とうとう昨年は手に入れる事が
出来ませんでした。(--〆)
 
こんな事もすっかり忘れ1年経ち コンビニへ寄った時
何と発見してしまいました。
昨年はシチリアレモンとライチの2種類でしたが
 

今年はパイナップルもありました。
 
さっそく3種類買ってきてみんなで味見をしました。
どれもお酒と言うよりジュースって感じでした。
 
1年越しの感動でした。 皆さんもコンビニで
探してみて下さい。

 
 
全国のコンビニエンスストアのほか、一部球場や
イベント会場にて販売していたようです。
 
 
                            青木
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。