2016年6月13日月曜日

私の彼女

今日は、私の彼女をご紹介したいと思います。
彼女に出会ったのは、私が小学生の頃でした。
母が仕事帰りに突然出会ったようです。

名前は「キャンディー」です。
彼女は実家にいるので離れ離れですが、たまに会いに行くと覚えているのか、
泣きながら甘えてきます。
もう、姫さまです。4人がけくらいのソファーに一人で寝ています。(笑)
ご飯もみんなと一緒でなければ食べないようです。
少し会わないうちにかなり偉くなったようです。

昔に比べると少し老けたような気もしますが、まだまだ美人さんで、可愛いです。
甘噛は歯も立派なので血が出ます。
そろそろ痛いのでやめてもらいたい気持ちもあるのですが、
愛情の裏返しですね、きっと(笑)そんな不器用な彼女が私は好きです。
猫アレルギーですが、関係ありません!!

いつまでも元気にいてほしいです。
 
吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。