2016年8月4日木曜日

オール伊豆少年野球学童部大会

こんにちは。

先日、「伊豆の甲子園」と呼ばれる
オール伊豆少年野球の学童部の大会が行われました。


当社もこの大会において
地元のチームを応援させていただいております。

チームは3回まで7-0と良い試合展開だったようですが、
相手に徐々に粘られ、5回に逆転を許してしまいました。

一旦は追いついたものの最終回に突き放され
8-12で敗戦となりました。

六年生は一人しかいませんでしたが、
最後までチームを引っ張っていました。

負けてしまいましたが、
小学生時代の一つの思い出になってほしいと思います。


私は今回は地元のチームとは別の会場で
審判をさせていただきました。

今回はどの試合も点差が離れてしまいましたが、
負けてしまったチームも最後まで
諦めずに戦い続けていたのは感動しました。

いつまでもこの気持ちを持ち続けていてほしいなと感じます。


応援団も盛り上がっていました。

2年生です。
まだまだこれから楽しみです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。