2016年8月16日火曜日

大室高原 ひらまつ

先日お友達とドライブしながら
伊豆高原へ行ってきました。

前にFacebookで見たお店が気になり
行ってみようという事になり行って来ました。



昼のみの営業でした。


店内はカウンター席のみでした。


前に焼き鳥やさんだったと聞いていたので
奥さんに聞いてみました。

前は旦那さんが夜焼き鳥やをやっていたそうです。


完全に閉めてしまうと、店が傷むし、また再開しようと思っているので、
その間奥さんとおばあちゃんの二人でランチをやっているとの事でした。



夏季の間アイスコーヒーをサービスで出してくれるそうです。


私は親子丼


お友達は豚丼を頼みました。

丼ぶりにお味噌汁・お漬物がついて850円
ご飯も頼めば無料で大盛にもしてくれるそうです。

豚丼のたれは焼き鳥を焼く時のたれだそうです。

とっても美味しかったです。(*^▽^*)


                            青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。