2017年2月22日水曜日

甘青堂

先日知人から弥生町にある甘青堂さんのパンを頂いたのですが
 
そのパンがとても美味しかったんです。
 
 
ケーキと和菓子のお店だとずーと思っていたのですが
 
毎週金曜日は「長時間熟成無添加のパン」の販売をしているようです。
 
これが頂いたパンです。
 
 
ピザパン・ドライフルーツ・塩パン
 
チョココロネ・マロンコロネ・オレンジパン
 
どれも美味しかったのですが私的には“塩パン”がイチオシ(*^。^*)
 
他にも甘青堂さんは伊東ブランドにも認定されている
 
「伊東ネーブルのパウンド」もあるようです。
 
 
金曜日になかなか行くことが出来ないため
 
実際にはお店には行ったことがないのですが・・・
 
機会があれば行ってみたいと思います。
 
 
 
 
                          神 尾
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。