2017年2月27日月曜日

CASCADE(カスケード)

先日お友達とランチに行って来ました。

通るたびに気になっていたお店でした




手前に駐車場でちょっと見落としがちですが、
学園通り沿いにあります。


前菜に大根のスープ・パン・サラダが出てきました。

大根のスープ?初めてでしたがとても美味しかったです。



ピザ(マルゲリータ)



パスタ(茄子・イカのトマトソース)

2人でシェアして頂きました。

私たちはこれにドリンク付きのランチでしたが、

デザート付きなどランチも3コースありました。

パスタ・ピザも10種類以上あり迷ってしまいました。

次はデザート付きを食べてみようと思います。


                   青木



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。