2017年9月1日金曜日

伊酒家ダイニング 海人

先日、沼津で会合のあとに居酒屋 海人 という所に
初めて行ってきました。
 

事前に頼んでおいた料理プラス飲み放題ということでした。

スタートのサラダです。
 

貝です。
 

タコのカルパッチョ
 

本格ドイツのソーセージ
 

鳥の唐揚げ
 

メカジキのソテー
 

 

ピザ
 
一皿ごとのクオリティーの高さには驚きました。
 
とにかく、たくさん飲んでたくさん食べました。
 
 
1次会はお開きになり、次に向かったのがなんと中華、
沼津では人気の満月という所です。
 
私は少し酔いが回ってきたので画像はありませんが、
餃子、つまみ多数、それから全員がラーメンを注文しました。
もちろん完食です。
 
次の日の朝、顔がぱんぱんに腫れていたのは言うまでもありません。
 
私も若くはないので、2度とこのような事はしないと心に誓いました。
 
                          佃(好)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。