2017年9月26日火曜日

中井麺宿Part3

こんばんは。

先日、海老名球場で審判をさせていただきました。
その際、いつもの中井PAの「中井麺宿」さんで
朝食をとりました。

少し前に行ったときには迷うことなく、冷たいうどんか蕎麦でしたが、
朝の6時30分、少しひんやりとした空気を感じたこともあり、
温かい梅うどんを食べました。

梅とあっさりとした出汁がさっぱりとさせてくれて、
とても落ち着くことができました。

そして、なす天もおいしかったです。
(初めて食べました!!)

入り口にはハロウィン用のかぼちゃの起き上がりこぼし

こうやって少しづつ秋から冬へ向かっていくのでしょうか...

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。