2017年9月5日火曜日

Myまくら

だいぶ前からネットで見て気になっていた
自分だけのまくらを作りに行ってきました。


これが私のMyまくらです。


と言うお店です。小田原のダイナシティの中にあります。

予約して行くとよいと書いてあったので
さっそく予約を取り行って来ました。

診断シートに記入しその診断シートにそって細かく話をしました。


首の太さと肩のバランスを測定中です。


頭の形と頭から首の高さも測りました。


8つのポケットに入れる中材を決めていきます。

ポケットごとに自分に合ったパイプをアドバイス
いただきながら決めていきます。


すべて決まり最後に微調整をして頂いた完成です。

私達は4人で行ったので結構時間もかかってしまいかしたが、
とても親切で丁寧で時間のたつのも忘れていました。

お値段も中々いいお値段ですが一生 メンテナンスして
くれるそうです。(料金もかからないそうです)

まだ使い始めたばかりで効果はわかりませんが、
いい買い物をしたなと、思っています。

興味のある方は、まくらぼで検索するとすぐに出てきます。

                      青木









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。