2017年9月4日月曜日

夏休み


8月のお盆の時期に夏休みをいただき、実家である石川県に
行ってきました。

4月から沼津に来て、4か月ぶりの実家へ。
4か月だと変わり映えはまったくございませんが、久々の実家を
満喫してまいりました。

お盆の時期でもあり、実家に帰ると姪っ子が遊びに来ていました。
姪っ子がかわいくて、いろいろ話かけるのですが、家にいない
人として認識されているせいなのか、反応がいまいち…

私と同じ人見知りなのかと…(笑)

久々に家族に会うことができ、すごく力をいただきました。

ただ昔から可愛がっていただいたおばあちゃんががんであることが発覚。衝撃的でしたが、早期発見だったため、手術すれば大丈夫とこと。

1日も早く元気になってもらいたいですし、ガン保険の重要性も改めて感じました。

沼津に帰る前に、近くの和倉温泉に行き、英気を養ってきました。
私のおすすめの温泉ですので、是非石川県にお越しの際に。



夏休みは色々ございましたが、改めて家族っていいなと感じることが
できた貴重な1週間でした。

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。